2014年10月5日日曜日

Xperia(TM) のアンバサダーミーティングに参加してきた。#1

先日、Xperia(TM) のアンバサダーミーティングに参加してきました。
今回はXperia Z3/Xperia Z3 compactのタッチ&トライ

しかも会場はメディア向けのイベントを行った会場をそのまま体験させて頂けるとても貴重な体験が出来ました。

今回はなんと3キャリア(ドコモ au ソフトバンク)から発売される。

しかも、ソフトバンク版はグローバルモデルに近いそうで、ソフトバンクのロゴは見当たりませんでした。

前シリーズよりカラーが変更になりました。

Xperia Z3は「White」「Black 」「Copper」「Silver Green」の4色展開

Xperia Z3Compactは「White」「Green」「Orange」「Black」の4色展開

個人的にはZ2まであった「Purple」が気に入ってました。
今回からカーラー展開が変更になり、一新されている感じです。

































撮影出来たのが、殆どドコモのロゴ入りのものばかりになってしまってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿